創作を語る会

昨日は、創作を語る会をやりました

自作の作品を持ってきて

いろいろと語り合い刺激を受ける会です

創作を語る会
創作を語る会

 

僕も、遠慮なく好き勝手な事を言いますが

そのなかで、ちょっとでも頷けたら

それを頭に残して、創作に+にして頂けたらと思います

 

言った事が、全て正しい訳じゃないし

全てが、役に立つ事でもないと思ってます

 

それでも、人の客観的な意見というのは

自作の自己理解から、別の見方が出来るもの

色々な見方、意見をきくのは

とても、参考になると思います

 

+を心に止め

−は忘れる

 

創作って、それで良いと思う

 

人の意見を聞くというのはそういう事だからね

 

お互いに刺激し合って

お互いに前進する

 

次回は、もっと多くの人に参加して欲しいなぁ〜

むろん、食事代等は実費ですが

参加費なんてありませんので・・・誤解の無いように

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.