朝も暑い、夜も暑い、新月の日

昨日は、暑かった

今日の朝も暑い

そして、新月の日

月曜日

エアコンとは

すごいものだよね

と関心しながら

 

つけっぱなしで寝てしまい

身体が、怠い朝でもある

 

月のリズムの新月の日

今日が真っ暗で

じょじょに満月に向かう

 

月のパワーリズム

 

そんな時に、知り合いが占星術で

占いをしてくれた

 

まぁ、占わなくても

占いに出る生き方をしているらしい

 

だから、気にならないのだな

 

自分の生き方に確信を得るだけな感じ

 

でも、本人のも見せてくれたが

まるで同じような星回り

 

同じような性格で気質で

大笑い

 

だから、側に居るのかな?

 

それでも楽しいなら良い

楽しい会話はエネルギーるからね

 

 

人とのコミニュケーションが

苦手な人は

パワーの交換が下手なのかもなと

感じた

 

コミニュケーションはパワー、エネルギーの交換

受けすぎたら疲れるし、与えすぎても疲れる

 

お互い様にそこを上手く出来る人が

コミニュケーションが上手で

エネルギーの交換が上手く出来ない人が

コミニュケーションが苦手なのかもな

 

これも、経験値と個の確率だな

 

個の確率も一人では出来ない

 

人に揉まれて出来ていくものだな

 

まぁ、最初は親や家族だろうな

そんなことを思ったのでした

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.