貧乏暇なし

3連休も終わり

また、通常の日々

朝から太陽が元気だ

なんか僕も元気になる

今週は、忙しいのだな

通信の課題がどどっと届くだろうし

通いの予約が毎日入ってる

いやいや、貧乏暇なしですな

 

商売してるのに

商売っけがあまりないから

なかなか、儲からない(爆)

 

レベルは高いのに(自負としてね)

料金は低いからね(笑)

 

宣伝費も一切かけてないから

クチコミだけだな

 

それが、僕のポリシーでやり方だから

仕方ないけどさ

 

「お金は後からついてくる」

 

それを信じてやらねばね

願えば叶うですからね

 

宣伝してくださいな

 

とある大手新聞社の企画の

プロ認定も断るほどだからね

 

絵本のプロとして認定したいとの

申し出があったが

断っちまった(爆)

 

周りの知り合いに

呆れられたけどね

 

認定なんてさ

自力のない実績のない人が

冠として受けるもの

 

認定委員なら受けたかもな(笑)

 

まぁ、自由に自分の好きに

思うがままやってるから

余計な仕事が増えるのも嫌だしね

 

しかし、今日は気持ち良い朝

 

千客万来 商売繁盛

ここで、宣伝しよう(笑)

 

皆さんも宣伝してくださいな

 

今日は良いことあるのさ

ファイトだな

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.