あっちもこっちも工事

なんだか、あっちもこっちも工事で

昨日は、24時間 うるさかった

 

片方は、ビルの取り壊し

片方は、水道管の道路工事

 

昼間は、ビルの取り壊しの音

夜から朝までは、水道管の道路工事

 

いやいや

夜にやるか?

 

そんなに車の通りの多い道でもなく

人通りの多い道でもなく

すぐ近くに迂回路もあり

 

別に昼間に、全面交通止めにして

工事しても・・・そんなに困らないのに

 

住宅街

橋の上に工事車両を止めての作業

音が響く響く

 

なんなんだろう?

相当に苦情が出ているだろう

行玫の工事だし

 

夜通しって・・・ありえないよね

 

必要な工事なのだろうけど

周囲の環境と交通量を考えたら

昼間だろ

 

その他にも、色々な場所で

ビルの工事が始まっている

 

これも、コロナのしわ寄せなのかね?

 

騒音は、距離が離れていても

迷惑を被るから

なるべく、静かにして欲しいものだ

 

騒音といえば

酒問屋が、飲食店に酒の瓶を台車にのて

普通に道で、運搬しているのも

相当な騒音

 

そもそも、台車自体が

室内・敷地内用で

道路で動かすタイヤになっていない

 

その事に気付けよ!! なのである

 

外作業用の台車・・・それで運搬しろなのである

 

騒音こそ、人の立場になって考えられない人間の

表れだよね

 

寝不足な騒音への愚痴です

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.