近くの図書館の本

近くの図書館の本

読みたいなぁ〜と思ってた本をほとんど読んでしまった

棚を見渡しても、興味を引く本は・・・読んだ読んだ読んだ・・・。

あれだけ蔵書があっても・・・人の読む本って限られてるものね

まぁ、だからこそ書店で買うんだろうけどね

一階が絵本系の図書館で、絵本が沢山ある

そろそろ一階に手を出すか・・・

でも、僕は一見怪しいおじさんだから

受け付けで、名刺を見せてからにしないとね・・・

「不審者が現れました。怪しいと思ったら職員に声をかけて下さい」

って・・・張り紙されてるし

でも、沢山絵本があるから、復習には良い場所だ

勉強しよ〜っと

あっ、僕は図書館で借りない主義

借りても家で読まないからね

椅子に座って、図書館で読むんだ

それが、一番集中出来る

最近は、それが日課だから、一日に5〜6時間はいるね

怪しいよね〜(笑)

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.