違和感

今日の朝

なんとなく、違和感があって

ん・・・

何かが違う・・・

雲

しばらく考えたら

セミのバックミュージックのような

鳴き声が無いことに気付いた

 

単発のセミの声はするけど・・・

 

とても、静かで

それが、違和感だった

 

凄く澄んだ空気で青空がきれい

雲が、朝からモクモクと頑張ってるし

 

これは、のんびり公園で雲鑑賞

 

一日、公園のお気に入りのベンチで雲見てた

公園っても、物凄く広い公園が徒歩5分であるからね

 

風が、気持ち良かった

でも、夏は終わったね・・・

 

暑いは暑いが、夏のいたたまれない暑さはない

 

秋が近いなぁ〜

 

そんな一日もいいさぁ〜

ぼーとしながらも、頭は動いてる

いろんな事を考え

いろんな事を整理し

 

頭の整理には、とても良い日だったよ

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.