今日は、暑い

 

なんか台風が近くに居るらしく

今日は、蒸し暑い感じ

まぁ、風は秋ポイけどね

 
野球
野球

暑いと、全身から汗がにじむから

喉が渇く

久しぶりに、持ってきた水筒が空になり

自販機でペットボトルを買ったよ

 

公園で色々と人間観察

今日は、土曜日

グラウンド方面に行ったら

親子連れが練習してた

 

野球の親子は、的確なお父さんの指導と

お母さんまで頑張って協力してた

ただ・・・和気あいあいではないなぁ・・・

お父さんの声しか聞こえない・・・

練習だからかな?

 

その横のサッカーの親子は・・・

問題あり親子

オヤジが怒鳴ってばっかり

いつもの事なのか、子どもも強情で負けてないが・・・

ちょっと、あの怒鳴り方は外でやめて欲しい

聞こえてくる方が不愉快になる

 

まぁ、人それぞれの育て方だけど

子どもは、元気にのびのび育てば良い

 

育てるのでなく、育てばである事が子が主体という事

今は、親が主体の多い世の中だけどね・・・

 
ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.