悲惨なニュース

家の近くのマンションで

母親が、3歳の女の子の首を絞めて

殺したってニュースが・・・

 

まぁ、知らない人なんだけど

近くだと・・・なおさらに悲惨だな

 

今、世間的に待機児、待機児って騒いでいるが

その前に、育児支援、親業支援を考えないとね

 

ばらまきの子ども手当・・・・

あれを本当に子どもの為に使うのか?

子ども手当は愚策だと思う

 

親を教育する親業支援的な事をすれば良い

そうすれば、仲間にも会え孤立も無くなるかもね

 

育児ノイローゼは孤立も理由にあるからね

 

あまりにも、近くの事件だったので

前から、考えてる事が必要な事だなぁ〜って考えたよ

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.