てんとう虫

冷え込みが厳しくなったけど

今日は、良い天気

綺麗な青空でした

てんとう虫
てんとう虫

陽当たりの暖かいところに

てんとう虫

なんで、こんなに目立つのかな・・・

毒も無いよね?

良く毒のある生き物は、自己主張して

目立つ色だけど・・・

鮮やかな赤に・・・黒ってアートだよね

 

てんとう虫って成虫は可愛いけど

幼虫は・・・怖い感じだよね

最初に見た時に・・・てんとう虫の幼虫とは思わなかった

最後に脱皮して・・・この姿になる

 

先に先に登って、飛び立つから

先をどんどん作ってやるとずっと・・登ってる

良く指で遊んだなぁ〜

 

草の先に登って、パッと羽を広げて飛んでいきました

残り少ない暖かい日・・・頑張れ!!

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.