暖かい

今日は、意外と暖かい昼間だった

 

昼間、電話で

絵本塾の後押しをされた

 

嬉しい事だ

頑張れって言われると

本当に、作家を育てたいって思う

 

育てた絵本作家は、過去にも居るけど

 

そうでなく、自分の絵本塾から作家を出していきたい

本屋で、あっ・・この人、僕の絵本塾出身

あっ、この人も僕のところから出たって言ってみたいものだ

 

ab-絵本創作塾が、絵本作家の登竜門になり

ab-絵本創作塾出身と出版社に言うと

話が、通りやすい・・・

 

そういう塾になると良いなぁ〜

 

志しは、高くだ!!

 

厳しくしていかないと、そうは成らないし

押し付けでなく、自分で悟る教え方しないと

身に付かないし

 

いろいろと考える今日この頃

 

人が人を呼び

人が人を導く

 

そんな繋がりの塾にしたいものだ

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.