今日から、普通の日に・・・

今日から、普通の日になっちまいましたね

月曜だから、仕事始めが多かったようだ

 

なんとなく、余韻のない正月な感じです

 

いつものように

月曜からの仕事

 

まぁ、僕も明後日から絵本塾なんですけどね

 

しかし、風が強くて、冷たいです

風が1m吹くと体感温度が1度下がる

 

今日は、相当に寒かったね

 

それでも、歩いていると身体は温まる

冷たい空気を感じながら、1時間歩き運動

隣りで小学生が、斜めの芝生を使って滑って遊んでいたが・・・

ずぅ〜とやってて、

結局、同じ位の時間遊んでた

子どもは、元気だなぁ・・・

こっちは、意識して1時間

子どもは、無意識に1時間

動いてる(子どもの方が激しい)

 

なんとなく、親しげな眼差しかと思ったら

秋に、ウェットティシュをあげた小学生だった

 

ちゃんと覚えているんだね

 

側で、遊んでいるが

警戒されていない、なんとなく緩い雰囲気だったから

楽しかったよ

 

シャツ二枚が濡れる運動も出来たしね

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.