午前中は

午前中は、曇ってたが

だんだん晴れてきて、良い天気になった

けれど、夕方からは雲が出て

今は、物凄く風が強くて寒い

今日の夜には、都心でも雪なるかもって・・・

そういう、荒れた天気になりそう風だな

 

今日は、静電気でiPodが壊れてしまった

ちょっと・・・ショック

 

でも、仕方ないよね

形のある物は壊れるんだよ

 

壊れた事に執着すると

心がマイナスになるから

この分、きっと良い事があるのさ!!と

前向きに考えよう

 

音楽なしでは、電車にも乗りたくないので

昔のシャッフルを探し出して

充電したら・・・最初、反応無くて焦ったが

しばらくしたら、充電も出来て、音楽も聴けた

 

とりあえず、明日からは、これで我慢だなぁ・・・

 

音楽が聴けるから、良かった良かった

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.