風が

風が冷た過ぎ・・・

天気は、回復したが

風が、冷た過ぎるし強い

 

昨日、iPodが壊れたって書いたけど

フリーズしているだけだった

 

子どもが、同じような状態で

リセット(子どものはウォーマン)したら直ったと

教えてくれたので、ネットでリセットの仕方を調べて

やってみたら・・・復活した

アップルは、リセットボタンがボタンとしてないからね・・・

 

良かった良かった

 

そして、今日は、久しぶりにお店でランチ

そして、コーヒー店のコーヒーを飲んだ

やっぱり・・・おいしいね

 

ブラックで飲み

砂糖を入れて飲み

クリームを入れて飲む

 

一杯が、三度おいしい

 

おしゃべりもした(一応、仕事関係のね)

3時間ぐらい話してた

人と話すのは楽しいものだ

 

本も頂いた(経理の本)

なかなか知らない分野だと面倒なんだけど

やらない訳にも、いかないからね

 

ありがたい事だ

 

色々と勉強して、頑張ろーと

しかし、不動産の連絡が・・・来ないなぁ・・・

それが、今の一番の気がかりだな

 

きっと、うまくいくさ!!とプラスに考えよう

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.