夜通し思案

昨日の夜から

今まで

夜通し思案していた

 

ちょっと、絵本塾を変えようと思う

 

色々と変更になってる

そして、塾費の分割も可能にした(条件あり)

 

なるべく、通いやすいようにと思ってる

 

だから、何かあったら、遠慮なく問い合わせして頂きたい

 

とにかく、山手線駅の駅近の場所

通うには、便利で安全

 

やろうかなぁ〜と思う事さへ

才能

才能は、やってみなきゃわからない

やってみても、才能はなかなか気づかない

 

そして、アフターケアのあるコース設定

 

あなたの「夢」を着実に追える塾のつもりです

 

自分で、作ってると言う方でも

人の意見や、期限を設定してもらって

描くのと、自分のペースで描くのでは

強制力が違います

 

その強制力の中で、作るリズムを身に付け

より絵本を作る力を付けていくのも大切

 

1冊や2冊で、絵本作家になれたら苦労しません

そして、継続して作れる事が

仕事として、成り立つ事なのです

 

そこまで、見据えての絵本塾です

 

是非、勇気の第一歩をこの絵本塾で踏み出してみて下さい

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.