私事ですが

本日、高田馬場の正式な賃貸契約を完了致しまして

ab-絵本創作塾が高田馬場駅徒歩3分の場所で

開塾出来る運びとなりました

 

これも、皆様のご理解とご支援のおかげです

関係者各位様には、改めてご連絡致しますが

この場をかりて、ご報告だけ致したいと思います

 

また、「ab-創作工房」の施設も思案中です

こちらは、少し危険な陶器の電気釜とかを

設置したいと思っておりますので

通常の賃貸では、難しい部分もあり

少し、お時間を頂きたいと思っております

 

「ab-創作工房」も夢のある場所として

運営を考えておりますので

変わらぬご支援をよろしくお願い致します

 

私事ですが、正式に決定致しましたので

ここにご報告させて頂きます

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.