強風

本日は、強風

ただでさえも、都心の神田川沿いなので

風が吹き抜けるのに

今日は、本当に凄い強風

 

自作の看板が・・・心配

 

と思いきや

全然、平気です

 

ベランダの平看板は、大丈夫だと思ってますが

横に突きだした、道路から見える横看板・・・

 

作る時に、風が強い事を考え

三角構造にしました

それが、威力発揮

やっぱり、三角は強い

 

これが、一枚ものだったら・・・風で折れてるな・・・

なにしろ、材料が100円ショップですから・・・

 

しかし、三角にした事で

全然、折れる事無く

頑張っていました

 

本日の強風に耐えれれば

当分は、安心だと思います

 

良かった、良かった

 

絵本塾は、いろいろなものが手づくりです

それも、創作の一環として参考になればと思ったりして

 

真相は・・・単に作るのが楽しかったって事ですけどね

 

そんな強風の話でした

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.