田舎の橋と都心の橋

今日は、とても天気が良かったので

神田川沿いを散歩

 

田舎で次の橋までって・・・遠いんですけど

都心で次の橋って・・・近過ぎですね

あっという間に、四つの橋を巡ってしまった

 

鴨が休み、小さな鳥が遊び、鳩が集まる

そんな風景

電柱では、きれいな声の小鳥が必死にさえずり

ん〜、都会のド真ん中とは・・・思えない感じ

自動車の音も、川のせせらぎの音で消されて聞こえない

まぁ・・・人工的にせせらぎを作ってるのですけどね

 

そんなab-絵本創作塾前の

神田川の散歩でした

 

しかし、良い天気でした

 

3.11 哀悼の快晴なんでしょうね・・・

ab-絵本創作塾前の神田川散策
ab-絵本創作塾前の神田川散策
ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.