呼び鈴

ab-絵本塾のドアには、呼び鈴がない

だから、ドアをドンドンと叩かれる

それが・・・イマイチ嫌で

 

本日、呼び鈴ブザーを付けました

「ピィンポーン」と二度鳴るシンプルなもの

 

ちょっと、嬉しくて

出かけて帰ってくると鳴らしていました

 

昼から、掃除機をかけていたら・・・

ピィンポーンと本当のお客による初鳴り

 

良くわかって良い良い

 

出てみると、以前関わってた印刷会社の部長さん

ありがたいことだ

 

いろんな人と繋がっていれる事を感謝しないとね

 

わざわざ、訪ねて来て頂き本当に、ありがたい

 

これで、また・・・「夢」も前に進む気がする

 

これも、呼び鈴を付けたからだな

人を呼ぶ、呼びちゃんと命名しよう(笑)

 

本当は、たぬきのキャラのお腹を押すような

呼び鈴ボタンにしたり

ボタンが沢山あり

どれが本物か・・・沢山押さないとわからない

そんなイタズラ的なのも考えたが

 

まぁ・・・関係者ばかりじゃないからね・・・

普通にしておこう・・

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.