ab-絵本創作塾の仲間達(電化系)

今日は、ab-絵本創作塾で

いつも、お世話になってる

 

電化系の仲間達

 

毎日、頑張ってくれています

しろくまエアコン
しろくまエアコン

最初に、白くま君エアコン・・・ちょっと風が・・・強すぎるのですが

頑張って、部屋を暖めてくれています 一応、省エネ規格らしく、電気料金があんまりかかりません

 

電気ポット君
電気ポット君

そして、電気ポット・・・

型が旧式で・・・電源を切ると・・・給湯出来なくなるのが

弱点

エアー給湯がついてないのですよ

それでも、おいしいお湯を沸かし、維持してくれています

ab-絵本塾の掃除機さん
ab-絵本塾の掃除機さん

次は、掃除機さん この子の吸引力は、スティック型としては凄いかもです

ゴミ捨ても簡単、紙ゴミ袋を使わないので、良いですよ〜

空気清浄子さん
空気清浄子さん

次は、空気清浄子さん  絵本塾の見張り番・・・

動いたり、せんべいを食べたり・・・すると

すぐに赤くなって働きます

 

僕の好きな香りのお香が・・・強敵

ずぅ〜と赤くなって動いてます・・・

 

 

赤い冷蔵庫さん
赤い冷蔵庫さん

そして、この部屋に一番最初にきた

赤い冷蔵庫さん

いろいろと入ってますよ〜

昼の材料がね

レンジ君
レンジ君

そして、契約アンペアの関係で

単機能レンジ君

この子は、やっぱり・・・無いと駄目ですね

今の食生活は、レンジが中心のような感じです

スーパーで買っても、レンジがないと・・・ってのが多い

最近は、この子でご飯も炊いてます

 

浄水ポット君
浄水ポット君

そして、とても頼りになってる

浄水ポット君

この子のお陰で、白湯が飲める

白湯が飲めると言う事は

コーヒーとかお茶も旨いということ

 

ビルが古いので・・・ちょっと気になってたのですが

この子のお陰で、なんでも美味しくなりました

あっ、箱の画像です

卓上掃除機きのこ
卓上掃除機きのこ

そして、今回の最後の紹介は

卓上掃除機のきのこさん

これ・・・とても、使える ちょっとしたゴミを取ってくれる

消しゴムのカスとか簡単にきれいになるのですよ

 

まぁ、こんなab-絵本創作塾の電化系の仲間に囲まれ

快適な絵本塾生活を送れてます

 

みなさん、ありがとうございました(ほとんどが、開塾祝い品です 笑)

 

ぜひ、お友達になって下さい← 一応、勧誘してみた

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.