まるで、お得意様

今日は、前にお付き合いしていた

印刷会社の人が、挨拶に絵本塾に来てくれた

 

それも、後輩の新人を連れて

まるで、お得意様だね

 

この印刷会社は、とても大好き

この営業の人も新人の時から知ってるし

仕事が、真面目で(営業の人も、印刷関係の人も)誠実

 

実は、絵本を300冊印刷して

それを全没にした事があるのですよ

印刷色の関係で・・・

 

それに対しても、誠実に対応してくれたし

その後も、良い仕事をしてくれた

 

本当に、好きな会社なんです

 

そんな会社がわざわざ挨拶に来てくれ

それも、新人さんも連れてきてくれ

 

これから、末永くって感じですね

 

ありがたい、ありがたい

 

この印刷会社と繋がってる事が

僕の「夢」を大きくしてくれる

 

もっともっと頑張って

この印刷会社に仕事を依頼して

ab-絵本創作塾独自の絵本をどんどん出したいものだ

 

良いと思う絵本は、どんどん出版する

それが、可能になる今日の「縁」です

 

本当に人に恵まれ、感謝です

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Micha Leisinger (水曜日, 01 2月 2017 20:37)


    Hey There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I'll make sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I will definitely return.

  • #2

    Tyron Veillon (金曜日, 03 2月 2017)


    I'd like to find out more? I'd want to find out more details.

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.