本日は寒い一日

GWの最終日なのに

とても、寒い一日になりました

 

5月も中旬に向ってるのに

こんな気温・・・

本当に、寒かったです

 

絵本塾の町内会で

子どもの日のイベントで

出店が出て、杵つきのお餅にあんこと きなこと 

大根おろしのお餅

そして、焼きそばに、豚汁に、フランクフルト

 

杵つきのお餅は、こしが違う

春の桜のまつりの時も、食べたのですが

美味しかった

 

今回は、大根おろしにも挑戦

意外と美味しいですね

ただ・・・匂いが・・・

 

豚汁も美味しいし

焼きそばも、美味しい

 

町内会の商売人が、作ってるので

美味しいのです

 

仲良くなった、近所の人達と

自分の町内のように楽しみました

 

あいにくの天気でしたが、雨も降らなくて良かった

 

神田川の大亀は2匹になりました

いつまで、居るかな?

餌があるのかな?

 

今日は、寒かったので、水面から顔だけ出していました

 

つばめが、沢山飛んでいた

 

都心のド真ん中なのに、そんな風景のある絵本塾です。

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.