眠くて・・・

本日、なんだか眠くて眠くて

陽気が良いからかと思ったら

今日は、朝の4時から仕事してた

朝の4時にデータをまとめ

5時に送信して

絵本塾に出勤

 

絵本塾に着いたら

いろいろと残して来た仕事をして

あっという間に昼

 

昼を食べたら、なんだか眠い

眠い

眠い

 

ロッキングチェアーは更に、眠気を誘う

本を読みながら・・・好きな音楽を聴きながら・・・

寝てしまった

 

結局、午後からは、なんか・・・寝て終わった感じだ

 

まぁ、やる事はやった後だから、良いけどね

 

隣人の差し入れのドアノックで・・・起きて

帰り支度して、帰って来ました

 

最近は、朝日の昇る時間が早くて

なかなか、赤い朝日を撮れないのだが

今日は、早く家をでたので不思議な色の朝日が撮れた

ムラサキなんだよねぇ〜朝は

 

そんなこんなで、久しぶり天気の日なのに

あんまり、外にも行かないで

終わってしまった

 

まぁ、そういう日もあるよねぇ〜

また明日、やりたい事をやれば良いさ

そんな言い訳を自分にしている本日です

今日の朝日の画像
今日の朝日
ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.