日中の嵐

本日は、朝から とても良い天気でしたが

天気予報通りに

午後の1時過ぎから・・・嵐

にわかに灰色の雲が現れ

空を覆い・・・

あっという間に、大粒の雨に突風

植木鉢が倒され

自転車が倒され

ゴミ箱が飛ばされ

 

嵐になりました

ちょっと、虹が出るかと期待していたが

外に出る余裕も無く

突風

 

神田川に・・・笹が流れていました

 

突風で飛ばされたのでしょうが・・・

神田川にたどり着くまでが・・・大変そう・・・

 

今日は、午前の穏やかな間に

絵本塾の授業も終わってたので良かったです

 

夕方は、雲ひとつない青空

ただ、空気が冷たい

 

ほんと・・・日中の嵐の一日でした

嵐の後の神田川の画像
嵐の後の神田川(ab-絵本塾より撮影)
ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.