気温が急上昇

気温が、急上昇

そして、紫外線がギンギン

 

ちょっと前まで、日向に居ても

そんなに日焼けしなかったのに

今日のような陽射しでは・・・あっという間に日焼けする

 

紫外線・・・ジリジリと肌に感じる感覚って・・・こんなに強かったかな?

 

なんだか、地球のバリアであるオゾン層が

どんどん弱くなってる気がする

 

本当は、一番先きに考えなきゃならないような気もする

地球環境・・・

 

オーロラが綺麗ってうかれている場合じゃない

オーロラって・・・オゾン層の弱さの現れらしい

太陽光が直接来たら

灼熱と紫外線と有害な光の要素で

生き物なんて、あっという間に・・・影響を受けるのに

長年かけて・・・破壊したもは

破壊した年月の何倍もかからないと・・・修復出来ない

 

危機ですって言った時は、後の祭りなのだろうに

今に生きる人間には・・・その愚かな行いがわからないのだろうね

いや、知ってて・・・知らん顔しているのだろうね・・・

 

今日は、なんとなく社会派的な記事だな

 

まぁ、そんな気分の時もあるさぁ〜

という事で〜

 

今日、中国の人と話をしていたら

あなたは、なんでも知っていて、本当に頭が良いって言われた

頭は、良くないけど

なんだかんだと、いろいろ知っては、いるかも

 

うほほほほほ

ちょと、嬉しいかもかも

 

そんな1日でした

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.