昨日、一昨日と

昨日、一昨日と

このホームページの訪問者数が凄い

 

絵本作家の「のぶみ」くんが、紹介したからだな〜

 

のぶみくんは、今は160冊の絵本を出している

普通、作家は定番の出版社があるものだが

のぶみくんは、持ち込み率がいまだに高い

 

すごい企画力とパワーだね

 

まぁ、もともとパワーは凄かったから

今ののぶみくんがあるのだろうけど

 

のぶみくんが、絵本作家になろうとした時からはじまり

劇的なデビュー時代

仕事0の時代

そして、今の作家活動と

ずっと、見守ってきていて

 

最近、また直接と関わってくるようになり

 

楽しく過ごさせてもらってる

彼のイベント「のぶみ学」も楽しいし彼を理解出来ると思う

 

ただ、ちょっと心配は、いろんな事に一生懸命過ぎて

背伸び状態が続いている気がする

背伸びは、疲れるからね

疲れるとシワ寄せが出るからね

 

今、ちょっと身体の調子がおかしいのも

そのお知らせだよ

 

頑張るのは、良いけど

もっと頑張る為には、健康が一番必要だよ

 

前にお世話になった人が

「継続は力なり

 健康に勝る力無し」

という言葉をおっしゃっていたけど

 

本当に、そうだと思うよ

 

いろいろな感謝の意を込めて、心配の言葉を贈ろうと〜

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.