濁流

昨日、今日の大雨で

神田川は濁流

凄い音がしていたが

 

なんだか、心地良い

滝の音の様だな

ずっと、続くけど一瞬一瞬違う音

そして、没頭出来る音

 

もう少し、近くに立っていたら

完全に滝の音になるね

 

まだ、距離があって

雑音が入っちゃうから・・・完全には没頭出来なかったけど

それでも、心地良い音

 

そんな中で、本を読み

ぼーと考え・・・考えているうちにウトウト・・・

 

ロッキングチェアーの揺れが、心地良い

 

そんな午前中でした

 

午後からは、お客が来て

おしゃべりタイム

 

3時間ぐらい話をしていました

 

ゆったりと、楽しい時間をありがとうでした

そんな土曜日の絵本塾でした

 

明日は、教え子が、出版した本を献本に来てくれる

ありがたい訪問者ですね

本も楽しみ、会うのも楽しみです

 

お菓子は、沢山あるので

いっぱい食べてもらおう〜

絵本塾より神田川の濁流の画像
絵本塾より神田川の濁流
ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.