本日は、絵本アドバイス日

良く無い部分もある

 

それを理解出来るように

語りながら、気づかせていく

 

強制はしませんね

僕は、こう思うよって言いますけどね

 

最終的には、自分で決めればよいものだしね

 

アドバイスですから

 

アドバイスが終わって

作業が続くと・・・ちょっと暇になる

暇になると・・・いろいろと話し出す

話し出すと・・・関係無い話が・・・以外と面白いらしい

 

でも、あんまり、おしゃべりして邪魔しちゃ悪いから

ひとりで・・・お菓子を食べたりしてる

 

作業の切れ目でお昼

レンジもあるしポットもあるし冷蔵庫もある

 

お昼をレンジで温め

冷たい飲み物や温かい飲み物を飲み

みんなで、お昼

それも、楽しい

 

そして、また・・・作業

何かが足りなければ、買いに行ったり

 

僕も時々・・・外に出てったりして

自由にしています

それでも、目的のところまで作業を進めて

納得して、帰って行くようですね

 

そんな自由気侭な絵本塾なのですよ

 

絵本アドバイスの授業風景の画像
絵本アドバイスの授業風景
絵本アドバイスの授業風景2の画像
絵本アドバイスの授業風景2

絵本アドバイスの授業風景3の画像
絵本アドバイスの授業風景3

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.