絵本塾の看板

本日は、絵本塾の看板を追加しました。

 

一応、何をやっているか明確にしました。

 

ab-絵本創作塾って言っても

絵本の何をしているか、わからないので

作家を育てている事を明記しました。

 

これで、宣伝になる訳ではないけど

それでも、何かになるでしょう。

 

通う人達は、作家の卵として見られるでしょう

 

意識を高くして生きるとは

そういう事だな

 

自分が、何をするかを

明確に人に伝える

 

それに相応しいように生きる

 

それが、意識を高くなのだな

 

意識を高く持って生きると

人の眼も変わる

自分も変わる

 

意識して生きる事は大切な事だ

 

ただ・・・日常が過ぎていく

逆に、過ぎるのを待っているような生き方では駄目だ

 

自分の人生の大切な時間を

意識を高く持って生きようね

 

看板の話から・・・ちょっと哲学が???

 

哲学は、なぜなぜなぜ・・・と追求していく学

 

そう考えれば、意識を高くを追求した記事かもね

 

ぼぉーーーとして過ぎていく時間と

目的を持って過ごす時間

 

同じ時間なのに雲泥のさなのだよ

 

そんな事を思った・・・看板をつけた本日でした

 

絵本塾の看板の画像
絵本塾の看板(全て手づくり)
ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.