縁とか運

人の縁とか運とかって

本当に不思議だね

 

どこで誰と知り合い

それが、どうなるかなんて

誰にも分らない

 

良いと思っても悪かったり

 

最悪と思っても良かったり

 

先きの事なんて、わからない

わからないのに、先きを考えてる人も要る

 

なんだか、無責任の言葉に感じるが

「なんとかならぁ〜なぁ〜」って言葉が

悟りの言葉にも感じる時もある

 

縁はひとまず繋げるが

様子を見て・・・疎遠にしていくのも良い

 

運は、後から思うもので

その時に思うものではない

 

関わった、知り合ったという事で固執しちゃ

自分のストレスになる時もある

 

人が幸せに生きるには

いかに・・・ストレスを受けずに生きるかだな

 

それが良い縁

 

運は後から思うものって言うのも

その時は、良いと思っても

後々の事を見ないと一時の事で

それを機転に最悪になる事もあるからね

 

出来事は、良いも悪いもその後の自分次第って事だな

 

今日は、ちょっとハプニングがあり

忙しかったので・・・パソコンの前で思いつくまま綴ってみた

 

まぁ、そういう日あるよねぇ〜

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.