作家探し

昨日、ちょっと大きな出版系の仕事の話がきて

今日は、作家の手配

絵描きと文章書きをメールで依頼

いつも、メールだなぁ〜

チャチャチャとメールして

絵描きは相当集まったが

文書書きがイマイチだな

 

しばらく、広がるのを待とう

 

そのうち、やりたいって人が出てくるさ

 

今回は、面白そうだし、ありがたいし

そして、なにより

教え子には良いチャンス

 

この話に食らいついて来て欲しいものだ

 

才能や実力があっても

アピール力がなきゃ駄目だからね

 

どんどん挑戦すれば良い

まとめ役は、僕なんだから

知らない出版社より、やり易いはず

 

いいもの作って頑張ろーと

 

久しぶりにウキウキの時ですね

 

大きな仕事は、ありがたい

そんな仕事を持って来てくれた会社との縁にも感謝

 

それに報いるように頑張らなきゃだな

 

あっ・・・仕事なので、厳しいですよ 妥協はしませんので(笑)

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.