今日は、涼しい

今日は、涼しいです

が・・・

家の中は、暑い

 

絵本塾は、窓を開けると

風が通るので外気と同じで涼しいが

 

家となると・・・なかなか、空気が通らないものだ

 

窓もあり

ドア網戸もあるのに

部屋があると駄目だね

 

久しぶりの涼しさに

絵本塾のゴミ箱(マンション全体の)を

洗って、きれいにした

臭いからね・・・夏場は

 

管理人もたまには、掃除するが

臭い

 

別にたいした時間もかからないし

手間もかからない

 

バケツに水を運んで

ブラシで洗って流せば良い

 

このマンション・・・相当改善しています

僕が・・・いるので・・・

 

管理人も、僕には何も言わない

僕だけ、看板出して(許可は貰ったよ)

トイレの目地とかも塗り直して、色々と改修して

ドアストッパーも調整して

 

自分の好きなようにしている

好きなようにしているのに、管理人が

お礼を言う

 

まぁ、管理人っても、大家なんだけどね

 

暑さの合間に、出来る事をしておくと

暑くなってから、助かるからね

 

しかし、最近は仕事場なのに

仕事以外の事が、多くて・・・

ちょっと、疲れ気味

 

いろいろと整理して、集中しないと

駄目だな

 

全てが、自分に返るからね

そんな事を思った一日でした

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.