お盆明け

お盆の連休明けですね

一気に、街が仕事モードになってる

 

みんな限られた休みなのだね

 

まぁ、僕は休み無しですけど

それでも、楽しいから良い


開塾してはや・・・半年

その間に、一日も休まず

毎日、朝イチから絵本塾に居ます


もちろん、土曜も日曜も無し

毎日、毎日、毎日

そんな仕事場・・・ありますかね?

自分が、最高責任者だから、いつでも休めるし

行かなくても良い日だってあるのに


毎日、毎日、毎日

どけだけ、楽しいのかって事だね

ついでに、朝の5時からですし


そんな事をしていられる事に

感謝しなきゃ


行けば、やる事が何かあるってのが

幸せだし、楽しみだ


行く事、居る事に意味が有るって

高い位のお坊さんが言っていた


何かしているのだから、何かあって

何かあるから、行くのだね


見守ってくれている、みんなのお陰だね


感謝です

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.