悲惨な事件・事故

また、悲惨な事件があったです

なんだかね・・・

他人事ではないのだよね

いつ、自分の身に振りかかるか、わからない

 

そういう時代ですね

何かが、狂っているのは確かでしょう

 

狂気から、身を守れるのは自分だけ

 

脳天気に、人の配慮に甘えて

イヤホンしたまま街を歩いたり

歩きスマホで、自分の世界に没頭したりしていると

そういう狂気から、身を守れない

 

著名な人は、日本人の平和ボケという

 

ほんとうに、日本全体が平和ボケしている時代だな

 

素人が犯罪を簡単にやり

危ない人が、ウロウロしている時代

 

己の身を己で守れ

ですなぁ・・・

 

神戸の事件より・・・

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.