心地良い秋晴れ

本日は、心地良い秋晴れ

日曜日

だが、絵本塾に居ました

 

基本365日年中無休で

絵本塾に居るのですけどね

 

一昨日から、昨日にかけて

ちょっと動き過ぎたため

本日は、休息日

好きなの食べて、読書して、寝てた

 

僕は、動く時は動く

一昨日は、朝の6時に絵本塾に着き

そこから、仕事して

他社の昼の会議に出て

夕方からは、イベントに参加して

帰ったのが1時

そして、寝て

4時に起きて

また、6時前に絵本塾に着いて

前の日の会議のまとめして

午後から、お客対応して

 

夕方に帰る

 

ちょっと、のんびりとして

 

今日の朝の4時に起きて

今まで、活動

 

勤めていた以上に動いているぜ

 

それが、楽しい

ストレス無し

 

就業時間の枠があるたでけでストレス

自由に気ままに出来る事が最高

 

自由人サイコーです

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.