台風通過

本日は、台風通過

午前中は、大雨

午後からは、晴天

 

本当に台風一過の天気でした

午前中の神田川の水位は、僕が来てからの新記録

濁流の音がうるさくて

窓を締めたほどだよ

 

それでも、ちょっと楽しかった

何度も、外に出ていた

 

早い川のながれを見ていると

目が回る

そして、吸い込まれそうになる

 

陶酔の世界だな

 

耳は、水の音だけしか聞こえないし

 

流れていく、水にはもう二度々巡り会わないのだよね

 

そう考えると、不思議な世界だ

 

一瞬の出会いって・・・世の中には沢山あるのだよね

街で歩いていても、通り過ぎる人に一生に一度だけの人も居るんだよね

 

そんな中で、人と知り合い

仲良くなるって

やっぱり、何かの導きなのだろうね

そして、全て人生に関わる事なのだろうね

 

ちょっと、まわりに居る人を

もう少し、大切にしなきゃだな

偶然でも、一瞬で終わらない出会いの人達なんだからね

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.