本日

本日、絵本塾の裏のビルから出火

火事でした

 

ボヤで済みましたが

絵本塾の真後ろなので臭いです

 

大事にならなくて良かった

 

しかし、ここは夏にも大騒動

その時も消防車が沢山来ましたが

原因が・・・魚を焼いた煙・・・と言っても

尋常じゃないのですけどね(焦げきっていた)

 

 

 

そして、今回・・・

今回の火元も料理してて

ガスを付けたままによる火事だそうで

 

もし、同じ住人だとしたら

退去ですね

 

こういう人が、近くに居ると怖い

 

後始末とか、配慮の出来ない人って

何が怖いかって・・・火事ですね

 

自分だけでは、済まされないのですから

 

ほんと・・・隣りのビルのオーナーも知っているので

明日、言おう

 

都心ですから、物凄い消防車の数・・・

これも、税金なのですね・・・

現場で、鎮火しているのに

大通りを走ってくる消防車の音が続く・・・

これは・・・連絡網の不備ですね

それも、税金・・・

 

良くわからん

 

 

高田馬場の火事
高田馬場の火事
ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.