ありがたいこと

ありがたいことの告白

実は、このホームページのフェイスブックの「いいね」が

今日、700を越えました

本当にありがたいですね

 

立ち上げの時は、一日・・・最高4人・・・

通常・・・2人

 

そんな事から始まったホームページ

 

今は、一日平均30人の方に訪問して頂き

月に記事を3000ページ読んでもらっている

 

もちろん、リピーターの方も多いかも知れないけど

それでも、うれしいですね

 

ここは、塾長ひとりで管理して、記事を書いている

他の人や業者などいない

 

良い記事もあれば

悪い記事もあるだろう

 

そして、ときどき苦言も頂く

それでも、見て頂いたから苦言が届くのだしね

 

ありがたい事だ

 

これからも、頑張ろーと

 

息子に今年中に1000「いいね」をもらうんだって

言ったけど・・・なんとなく・・・近づけそうだな

 

コツコツと更新しますので、どうぞ末永く御覧あれ

 

謝謝です

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.