良い天気だが、冬だな・・・

本日は、良い天気でしたが・・・

冬の様な感じ

と言うのは・・・寒い絵本塾にずっと居たからです

絵本塾は、陽があんまり当たらないので

夏は、涼しいのですが

冬は、神田川の川風もあり

相当に・・・寒いです


それでも、湿気が多い訳でもなく

居心地は、良いのです


模様替した部屋の配置も慣れて落ち着いてきたし

ちょっと気分が変わって良いかも


少しこのままで、使い勝手を感じてみようと思います


今週は、授業の合間に、教え子のグループ展に行ったり

絵本塾の模様替したりと・・・ちょっと忙しかったし

今日は、昼から夕方まで、緊張する様な事をやり


今、どっと・・・疲れが出てきました


明日の日曜も絵本塾ですが

少しのんびりとしたいと思っています


話は、変わり

配慮の価値観の違いと言うものは

人間関係において、決定的なものですね

昨日からの出来事で

そんな事を感じた本日でした


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.