暖かい一日だった

今日は、意外と暖かい一日になった


そうなると、冬モードが暑い

電車が、暑い

そして、外に出ればそれなりに寒い

これで、風邪引くのだな

 

明日から、また絵本塾の授業なので

改装中の絵本塾を

とりあえず、終わらせなきゃ・・・

 

レイアウトとかは、最初に変えたのと変わらないのだが

いろいろと拘るところがあり

見えない部分で、ちょこちょこと変えていた

 

それでも、とりあえずは納得の域

 

しばらくは、このままでやってみよう

 

新しく買ったホワイトボード

まぁ、値段が値段だからイマイチの部分もあるが

それでも、軽量は魅力

そして、迷った結果のサイズにも満足

 

もうひとつ上の大きさになると

本格的になり、重さも倍になる

そうなると・・・吊り下げは難しい

 

適材適所にて・・・この絵本塾では、この大きさで良い

サブのボードもあるしね

 

椅子の位置を変えれば本当の教室モードにも出来るし

机も、最初から45センチ幅を買っといて良かった

 

そんな絵本塾

是非、遊びに来て下さい

 

少人数なので、授業見学は出来ませんが

授業のない日に絵本塾見学は出来ます(事前予約にて)

 

メールで御一報ください

 

そんな気分の満足改装でした

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.