人の心

人の心って見えないけど

人の感情って見える

顔に出るからね

心が、自然と現れるって事だな

そして、その顔から人の心を推測して

考えたり、悩んだりして・・・人間関係が難しくなる


いつも、いつも・・・嫌な感じを受けるのは

きっと、プラスではないのだな


そこで、悩むのは無駄


切り捨てれば良いのだ

だって、その人がどんだけ?

って事だよね


自分の人生に関係ないって人なのだよ


だから、関わらなきゃ良い


どっちみち、嫌な気分になるのだから

関わらなきゃ良いだけ


最近、そう思えるようになった


久しぶりでも、受け入れの笑顔で接してくれる人は本物だな

嬉しいからね


そういう人は、大切にしよう


後は、人を振り回そうとしているのだから

切り捨てて良し


会ってて楽しい人と一緒に居れば良し


その人は・・・結局、何もしてくれないし、何にもならないのだ

自分の人生を大切に思ったら

そういう事になるね


楽しく楽しく生きた方の勝ちだな

人は、それぞれ合うも合わないもあるものだからね


なんだか、そんな気分の本日です



ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.