とても、良い天気

本日は、とても良い天気

空気も澄んでいて

気持ち良い


冬の空気ですね

本日、イベント

午前中に文章を見せにきました

いやいや、失敗です

文章は、読むのが・・・理解するのが・・・

だから、文章系は、前もって郵送してもらい


来た時に、評価出来るようにしとかないとね


さらっと読んだ、感想とアドバイスはしましたが

分析読みまでは・・・出来ませんね


上辺の判断では、申し訳ないので

原稿を預り、後日また・・・詳しくって事にしました


やってみないと分らない事ってありますね


良かった

良かった

次回に生かそう


午後からは、空いていたので

久しぶりに早く帰って

公園をまったりと・・・しました

もう、銀杏の葉も落ち

枝だけだけど

それでも、気持ち良かった


黄金に輝く夕日の雲も見れた


良き日だ


そして、前職の時の保育系の学生の就職の内定の連絡が、

その子のママからラインで有った

良き日だな


退いて二年経っても・・・繋がっているって

誰も知らないだろうね そんな事・・・

教えたり、導くとはそう言う事だと思う


過ぎたら終わりではないのである


一年教えただけでも、縁は繋がっているのである

それも家族ぐるみで・・・


本当は、そこの「宝」だったのかもしれないですね


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.