何もない日

本日は、めずらしく

何もない日です


何もないと、何も書けないですね

あっ、ちょっと思った事

人それぞれですが・・・と前置きして


絵本塾の近くに、行列の出来る店があり

連日行列ですが・・・


みんな踊らされているのですね


なぜなら・・・回転して一ヶ月で・・・行列なんて出来ません

味が、客に浸透するまでには、それなりの時間がかかるもの


ならなぜ、行列なのか・・・

それは、テレビです・・・

テレビで、放映されているのです

それも・・・行列が少なくなるとまた・・・新たにテレビで取り上げられる

そして、また・・・行列・・・


これって・・・作られた行列ですね


言っちゃ悪いけど・・・2時間も並んで食べる程ではないですよ

大盛り・・・なだけですよ


踊らされている若い客が・・・半日潰して並んで食べてる


なんだかなぁ・・・ってのが率直な意見ですね


まぁ、それを食べるのが行事になっている世代が並んでいるので・・・

地元の人や、近くで働いている人は・・・食べない・・・


本当に、行列の出来る店って

実は、少ないのかもね

作られた行列の出来る店と言われ・・・踊らされているってのが

現状だな


さすがに、大阪社長 商売上手ですなぁ〜






ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.