またまた、激寒の朝

本日は、またまた激寒の朝であり

一日中寒い日でした

 

あんまり寒くて・・・なんだか悪寒がしたぐらい

 

ちまたの会社は、本日が仕事納めが多いそうです

土日の関係で・・・そうなるみたいですね

 

学生は、ひと先に休み 電車が空いていました

 

どんどん寒くなってきます

どんどん年末ですね

 

さてさて絵本塾は・・・いつまでやろうかなって思案中

31日と元旦は休みますが・・・後は居る可能性大ですかね?

まだ、未定ですが・・・

 

インフルが流行っているようです

気をつけないと駄目ですね

 

昨日は、クリスマスだったので

このホームページもトップに僕のサンタイラストを載せました

見れた方は、ラッキーです

もう・・・消しましたので

 

新しく短期体験コースのスケジュールをあげました

絵本を作ってみたい方は、下記より御覧下さい

定員が4名ですから、お申し込みは早目がお勧めです


尚、4月 6月  8月 10月 12月と予定もしておりますので

よろしくお願い致します。


1冊の手づり絵本を創作してみるコース

 


 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.