良い天気

年末の予報とは違って

意外と良い天気のお正月だな


今日は、あんまり天気良いので

近くの公園に散歩に行きました

空気が気持ち良かった


池が凍ってて

その上を小鳥が歩いていた


なかなかの風景


そして、冬だなぁ〜って感じの空

雲が、なんとなく冬って感じでした


自然から、今を感じるって良いですね

空気




気温


そういうもので、季節やその日を感じる

はぁ〜、お正月だなって(関東の)


蝋梅の黄色い花が咲き出していた

まだ、黄色の玉の蕾が多いですけどね

梅は、まだ芽が膨らんでいなかった


密かに、春に向って・・・準備しているのだろうけどね


絵本塾も、正月明けとして

動き出すかなぁ〜


そんな事を思った

本日の冬の晴天でした

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.