祭りの後の寂しさかな・・・

昨日は、絵本塾史上最高記録の

総勢10人の新年会


暖房が要らないぐらいだった(笑)

そして、今日は現状復帰

朝から、力仕事してた

大きなマットを下にしていたので

簡単に綺麗になったけど


机が、意外と重いから

そして、朝イチだから

周りを気にしながら・・・頑張った


まぁ、新年を迎えて

大掃除的で良かった


でも、これは1クラスの集まり・・・


まだまだ、沢山教え子はいるからね〜


でも、楽しいし嬉しいし

そして、ありがたい


本当、感謝しなきゃね


前の職場を離れて、二年なのに

卒業アルバムに写真を載せたいって依頼も来たし


なんて、幸せ者なのだろうね

自分で言うのもなんだけど・・・

良い先生していたのだな・・・って単に学生と遊んでいただけだけどさ


ありがたい、ありがたい

新年会


そして、そのギャップで・・・寂しい本日でした





ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.