東京ドーム

本日は、一日中東京ドーム

ふるさとまつりで、ゆるキャラダンスコンテストがあり

絵本作家の のぶみ君のデザインのあたまがふくしまちゃんが

出るので、みんなで応援に行ってきた

意外と楽しい

凄いパフォーマンスで

感動したよ


そして、なんとふくしまちゃんのチームが、表彰された

準優勝って事かな?


その後は、ねぶたを観たり いろんな地方のお祭りを観て

ご当地グルメの屋台もあったので・・・楽しんだ


鹿児島の屋久島の出店があり

縄文杉のキーホルダーが売ってて

通りかかった時に、ちょうど品出ししてて

沢山、で出来た中に

ひとつだけ・・・目を引いたのがあり

なんの躊躇も無く、それを買った

何かの縁だろうね

良かった良かった


ただ、ご当地グルメでリッチな昼の予定が・・・

その出費で・・・あんまりリッチとは行かなかったけどね


そんな1日でした


画像は、ゆるキャラ30以上のそろい踏みです


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.