一気に街の空気が・・・

お正月休みに

3連休


もう、特別のお休みもないな


一気に街の空気が

普段の空気に戻った

先週から仕事が始まった所が多いのだろうが

3連休があるので・・・モードは、なんとなく休み


今日から、完全に普段の雰囲気だな


なんとなく、調子に乗れない

気分転換に、いろいろと模様替えしてみた

まぁ、じょじょにモードアップして行こう


と言いつつ

絵本塾の授業は、始まっているし

通信の方も、新しい入塾の人に第一課題を送付したし

それなりに、動いているのだが

気分が、なんとなく

去年より、パワーアップしたいと思っているので

いつもでは、駄目なのだな


もうひとつ、何かをするようにしよう

+1をすれば、何となく納得するだろう


はてさて、その+1が難しいのだけどね

そろそろ自分の創作に入るかな・・・



そんな事を考える本日でした


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.