本日は月曜日

本日は、月曜日

地震で始まった週です

千葉で、震度4だったらしいのですが

ゆっくりとた揺れでした

月曜日、そして月末

支払いの週ですね


払うものは、後回しにしても払うもの

だから、さっさと払えるなら払ってしまいましょう


と言う事で、午前は銀行回りして

帰りにお気に入りのお店に寄り

店長と馬鹿話をして帰って来ました


銀行の近くの店なので

銀行帰りに寄ります


午後からは、電話が鳴ったり

郵便局に行ったりと ちょいと外出の日でした


電話・・・滅多に鳴らないのに

今日は、どんどん鳴っていた

不思議なものですね


同じ日に電話をかけなくても・・・良いのに


きっと、電話の日だったのですね

久しぶりの長電話・・・なんとなく疲れた

やっぱり、電磁波・・・出ているのかな?


工学部の大学の知り合いの教授は

いまだに、携帯を使っていない


脳を電磁はが通過するって・・・

何も影響ないって思えないかららしいが・・・


携帯の歴史も浅いから・・・危険はあり得るですね


なるべく、携帯で電話はしたくないものです


もともと、電話での会話って嫌いなので・・・

あっ・・・それでも、phsなのですけどね

きっと、電磁波も弱だと思います


そんな1日でした




ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.