大忙し

本日は、忙しかった

午前は、銀行とかに行って

午後からは、訪塾2件

銀行とかは、振り込みの確認とかで行く時は

なんとなく、ウキウキなのですが

払い込みとか、振り込みで出金の時は

テンションが下がりますね(笑)


午後イチの訪問は

なんと・・・ニ年前にやめた学校の学生

卒業なので、卒業のビデオに出て欲しいって

撮影に来ました


どんだけ・・・慕われているんだ(爆)


そう言えば、卒業アルバムにも載ってるらしい

写真を送ってって言われた


いやはや、嬉しい限りですね

ビデオは、一回で終了

就職先が、幼稚園だって言うので

一時間ぐらい特別授業

幼稚園で教える事に対しての注意事項など

あと、これから色々と社会人として大変だけど

頑張れって話をして、楽しかった


午後からは、創作研究コースの塾生が

年間スケジュールを決めに来たので

お客ではないけど

ここでも、色々と話したので・・・

本日は、13時から17時まで話しっぱなし


明日も、イベントの授業だから

なんか・・・忙しいですね


でも、辞めて二年経ってるのに

現役の学生から、こんな声がかかるのって

本当にありがたい事です

感謝ですね


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.