本日は

本日は、飲み会にて

遅い更新


久しぶりの外飲み会


たのしい時間でした

飲み会って

良い飲み会ってのがあるよね


本音を言える飲み会は

飲む介のあった飲み会

社交辞令の飲み会は・・・付き合い酒かな


だから、大人数より

少人数が好き


タイマン飲みが一番好き


酔った勢いで

好き勝手に本音を言うのが好き


酔いの席の話なのに

素面の時に、話をぶり返すのは

酔いと言う物を知らないのである


その場限り

その時の事なのである


そういう本当の飲み会の知らない

人間とは・・・つまらない飲み会になるよね


状況判断が、大切


野暮な人間が増えたから

息がつき難い


飲むなら1対1が良いのである


そんな酔っ払いの日でした



ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.